芸能人ダイエット

【新垣結衣】芸能人ダイエット方法!ドラマで大活躍の超人気女優、モデル出身!そのスタイル(体型)維持の秘密は!?(モデル,女優,アイドル)

 

新垣結衣さんのスリムな体型

新垣結衣(あらがき ゆい)さんは女優として活躍しており、様々な番組で見かけることが多いです。

出演するドラマは大ヒットで、「リーガル・ハイ」シリーズ、「掟上今日子の備忘録」、そして社会的ブームとなった星野源さんの曲「恋」が大ヒットした「逃げるは恥だが役に立つ」などなど超人気女優となっています!

女優としての評判もちろんのこと、モデル出身ということもあり、スタイルが良いという評判も得ています。

身長も169cmと高めの身長でもあるため、よりスタイルの良さが際立ちます!
2001年にモデルのオーディションに受かってから、新垣結衣さんが太っているところは見たことが無くて、ずっと細い体型を維持しています

そんな体型の良いことで有名な新垣結衣さんですが、スタイル維持のために努力や秘訣もあるようです!
どのような秘訣があるのか紹介していきます!?

新垣結衣のダイエット方法とスタイル維持の秘訣

野菜やフルーツを中心に食事を摂る

新垣結衣さんは動物性油を使った食品が大好きで食生活を改めたいと公言されていたことがあります。

その後に改めた食事が、野菜とフルーツを中心に食べていくことです!

この食事方法は国内だけで無くて、海外でも有名な食事療法として知られています。
野菜やフルーツを中心に食事をすることで良質な脂質を摂取することができます。

また、フルーツや野菜を中心にして食事を取ることで、加工食品や添加物の多く含まれた食品に対する欲求を減らすことができます。
そのため、油の多い添加物を避けることができ、良質な脂質だけを摂って行くことができるため、太らずに体型を維持できる秘訣となっています!

豆乳を飲む

新垣結衣さんは豆乳硬水を飲むようにしているようです!

豆乳に含まれている物質が体型維持にどのように関係するか知っていますか?
豆乳に入ってあるサポニンレシチンという成分は脂質の蓄積を防ぐ効果があるため、体内に余分な脂質が残らないようにしてくれる働きがあります。

余分な脂質が残らなければ体に脂肪が付きにくくなるため、体型を維持しやすくなります!

また、豆乳は満腹感を得やすい飲み物でもあるため、食事の量を減らすこともできます。
食事の量を減らすことができれば、脂質などの余分な栄養素が体内に入ってくることを減らすことができるので、体型を維持しやすくなります。

大豆に含まれるイソフラボンは女性ホルモンのバランスを整える働きもあるため、美肌効果を得ることもできます。
体型を維持しやすく、肌も綺麗にしてくれるのでダイエットとしても利用しやすい飲み物なのです!

硬水を飲む

日本では軟水がよく飲まれるかもしれません。
新垣結衣さんは体型維持のために軟水では無くて硬水を飲むようにしているようです!

なぜでしょうか?

硬水でもいろんな種類がありますが、新垣結衣さんが飲んでいる硬水はマグネシウムとカルシウムを多く含んでいるため、体に必要な栄養分を補給することができます。

硬水に含まれるマグネシウムやカルシウムは体の調整をしてくれるので、ダイエットとして効果のある成分です。

主に
・デトックス効果
・むくみ解消
・便秘解消
・代謝の促進
・脂肪吸収の抑制
・お肌の保湿効果

などがあります!

ただ
硬水はダイエットに良いという評判もありますが、飲みすぎるとお腹が緩くなってしまうため、体型の維持のためバランスよく硬水を飲んだほうがいいですね。

ストレッチ

新垣結衣さんは空き時間があればストレッチをしたり、体重計に乗って自分の体をチェックしているようです。

ストレッチをすることによりお肉がはみ出ているのかどうか確認することができます。
ちょっとした変化があれば、体型維持のためにその部分を意識的に鍛えていくようなので、普段から体型について細心の注意を払っているようです!

ジムで運動を行う

新垣結衣さんはジムで定期的に運動を行って脂肪を落とすように努力しているようです。
見た目では分からないお肉のつき方でも、本人が気になったならばジムに通って運動をしています。

ジムでの運動はパーソナルトレーナーと共に行っているので、自分の体重や体型、食生活についてもしっかり把握することができているようです。
ダイエットするにあたって計画性を持って効率よくダイエットを行うことができるようにしています。

睡眠をしっかりとる

新垣結衣さんは日頃からしっかりと睡眠をとるように心がけているようです。
ダイエットでは寝不足はダメなので、大事なことだと言えます!

睡眠をしっかりとることで
・成長ホルモン分泌
・食事の抑制
・基礎代謝アップ
・アンチエイジング効果
があります。

睡眠をしっかりとるだけで300キロカロリーを燃焼することができるので、脂肪の燃焼にも良く健康的にダイエットができます!

新垣結衣さんのダイエット方法/スタイル維持の秘訣 まとめ

新垣結衣さんのスタイルはとてもキレイで、そのために日頃から体型に気を使って生活をしていると言えます!

その方法は次の通りです!

  • 野菜やフルーツを中心に食事を摂る
  • 豆乳を飲む
  • 硬水を飲む
  • ストレッチ
  • ジムで運動を行う
  • 睡眠をしっかりとる

このように特別なことは行なっておらず、普段の食生活や運動、睡眠を大事にしていることが分かります!

体型維持やダイエットでは普段の生活スタイルが影響してくるので、普段の生活を注意することが体型維持の秘訣と言えます!

みなさんも新垣結衣さんのスタイル維持の方法を参考に、ご自分の生活スタイルに取り入れてみてはいかがでしょうか?

【新垣結衣(あらがき ゆい)】プロフィール

誕生日:1988年6月11日

血液型:A型

出身地:沖縄県那覇市

職業:女優、歌手、ファッションモデル

公式サイト:新垣結衣 オフィシャルサイト

【浜辺美波】芸能人ダイエット方法!人気急上昇の若手美人女優のスタイル(体型)維持の秘訣は!?(モデル,女優,アイドル) 人気急上昇!若手女優 浜辺美波さん! 浜辺美波(はまべ みなみ)さんは、2000年生まれなのでこの記事を書いている2018...
【西野七瀬 (乃木坂46)】芸能人ダイエット方法!“non-no(ノンノ)”専属モデルで美脚が評判!スタイル(体型)維持の秘訣は!?(モデル,女優,アイドル) 人気アイドルでファッション誌の専属モデル! 西野七瀬(にしの ななせ)さんは、超人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、2...
【波瑠(はる)】芸能人ダイエット方法!ドラマ女優で大活躍中!モデル出身のスタイル(体型)維持の秘訣は!?(モデル,女優,アイドル) 雑誌の専属モデルもしていた人気女優 波瑠 波瑠(はる)さんは、中学生のときにスカウトされて芸能界に入り、2007年には雑誌「sev...
ABOUT ME
SAKURA
SAKURA
SAKURA です。  忙しい日常を少しでも癒やせたら嬉しいです。睡眠やストレス発散のいろいろな情報やお話を発信していきます。 *アイコン画像は「ときわた」さん(@tokiwata_soul)に描いていただきました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です