芸能人ダイエット

【鈴木奈々】芸能人ダイエット方法!バラエティでも大人気!いつまでも変わらないモデルスタイル(体型)維持の秘訣は!?(モデル,女優,アイドル)

 

鈴木奈々さん、ファッションモデル、バラエティで活躍!

ファッションモデルとしてデビューした「鈴木奈々(すずき なな)」さんは、次第にバラエティ番組で活躍するようになりました。

小柄な体型と、大きな瞳の鈴木奈々さんの天真爛漫な姿は、老若男女問わず好感を持たれるようになりました!

時おり天然な発言があったり、バラエティのアトラクションでは女性芸人さんと競ったり、鈴木奈々さんは今までのファッションモデルのイメージをガラリと変えましたね。

それまでの、ファッションモデルさんに対する「近寄りがたい」というイメージを一新して、親しみやすいイメージに変えたのは鈴木奈々さんではないでしょうか?

長年お付き合いされていた恋人と結婚して幸せな鈴木奈々さんですが、どうやったらあの細いモデルスタイルを維持する事が出来るのでしょう?何か特別な方法を行っているのでしょうか?

最近では、缶チューハイのCMでも見事なダンスを披露していますよね。
モデルスタイルの維持だけではなく、最近ますます綺麗になった鈴木奈々さんの美の秘訣を知りたいと思います!

鈴木奈々さんの変わらないモデルスタイルは、日々の努力で保たれていた!

芸能人のダイエットというと、高級なエステなどに通ったりしているのでは?と、思っていたのですが、鈴木奈々さんは違いました。

鈴木奈々さんは日々の努力を積み重ねて、モデルスタイルを維持していたのです!

毎日の規則正しい食事

ダイエットと聞くと、やはり食事制限をするというのが、誰もが行う方法ですよね。
でも、鈴木奈々さんは違いました。なんと毎日3食きちんと食事をしていたんです!

鈴木奈々さんの考えでは、辛い食事制限はせずに、毎日三食、規則正しい食生活をする。というものでした。

え?それだけ?と、思われるかもしれませんが、実際はとても難しい事です。
ましてや、芸能界という世界はとても不安定な仕事です。朝起きる時間も、帰宅する時間もバラバラで、毎日規則正しい食事をするというだけで大変な事です。

しかし、鈴木奈々さんは量を減らしつつも、毎日きちんと食事をしていたのです!
確かに、ダイエットになかなか成功しないという理由の中に、無理な食事制限をしていたという意見は多いです。この事から、いかに毎日の食事が大切なのかが分かります。

体を動かして少しづつ体重を減らす!

ダイエットというと、短期間ジムに通い、一気に体重を減らすイメージがありますが、鈴木奈々さんは違います。

鈴木奈々さんは、ジムに通ったり、たくさん歩いたり、自分がその時に出来る範囲で運動をして、毎日少しづつ体重を減らしたそうです。

ダイエットにおいて、体を動かす事はとても大切な事です。
でも、多くの人は早く痩せたいという願いから、ついつい無理な運動をしてしまいます。
そして、結果的にダイエットに失敗してしまうという人が多いです。

やはり、鈴木奈々さんのように、無理をせずに、自分のペースでゆっくりゆっくりと体重を減らしていくのが、ダイエットを成功させる秘訣なんですね!

足のマッサージは美脚の秘密!

鈴木奈々さんといえば、なんといっても細くて綺麗な足ですよね?
そして、いつまでも綺麗で細い足を維持している秘密は、足のマッサージをしていたからだそうです!

確かに、足のマッサージというと、体内の老廃物を体外に排出してくれる方法として有名ですよね。
でも、そもそも老廃物とはいったいなんでしょうか?

老廃物は、二酸化炭素尿素などを含み、また余分な水分もあるのです。
この老廃物がたまると女性の天敵であるむくみの原因になる可能性があるのです。

鈴木奈々さんのように、足をマッサージしていると、老廃物が流され、むくみが綺麗に取れるのです。
だから、鈴木奈々さんの足はいつ見ても細くて綺麗なんですね。

少しづつ体重を減らそう!

ダイエットをしようと思っている人は、一気に痩せようと考えます。
でも、鈴木奈々さんは、あえてゆっくり痩せる事にしました。

なぜ?と、思いますよね。
でも、それはリバウンドの防止の為だそうです。

多くのダイエット成功者が直面する問題が、このリバウンド問題なのです。
せっかくダイエットに成功したのに、結局リバウンドしてしまっては意味がありません。

鈴木奈々さんは、最初からダイエットのその後を考えていたのです。
だから、鈴木奈々さんはダイエットに成功した今現在も、モデルスタイルを維持し続けられるのですね!

鈴木奈々さんのダイエット方法/スタイル維持の秘訣 まとめ

芸能人のダイエットというのは、専属トレーナーが何人もついたり、お洒落なスーパーフードなどを食べてるのかな?と思っていました。

でも鈴木奈々さんは、皆が手軽に出来る方法で、あの細いモデルスタイルを維持していたのです!その努力には本当に驚きました!

「え?そんな方法で良いの?簡単じゃない。」
そう思う人もいるかと思いますが、三食きちんと食べる事や、簡単な運動、足のマッサージなど、毎日続ける事は意外と難しいのです。

しかし、特別なことを何かしているわけではないので、意識(モチベーション)をしっかり保っていれば、誰にでもできるのです!

鈴木奈々さんの、いつまでも変わらないモデルスタイルは、毎日コツコツとダイエットを意識していた結果だと思います!

みなさんも鈴木奈々さんの方法を参考にして、日々の生活を送ってみてはいかがでしょうか?

【鈴木奈々(すずき なな)】プロフィール

誕生日:1998年7月9日

血液型:B型

出身地:茨城県

職業:モデル、タレント

公式サイト:ツインプラネット 鈴木奈々

【浜辺美波】芸能人ダイエット方法!人気急上昇の若手美人女優のスタイル(体型)維持の秘訣は!?(モデル,女優,アイドル) 人気急上昇!若手女優 浜辺美波さん! 浜辺美波(はまべ みなみ)さんは、2000年生まれなのでこの記事を書いている2018...
【ダレノガレ明美】芸能人ダイエット方法!大人気女優のスタイル(体型)維持の秘訣は!?(モデル,女優,アイドル) ハーフでトップモデルのダレノガレ明美さん 日系ブラジル人の父とイタリア人の母の間に生まれた、ハーフでトップモデルの「ダレノガレ明美...
ABOUT ME
SAKURA
SAKURA
SAKURA です。  忙しい日常を少しでも癒やせたら嬉しいです。睡眠やストレス発散のいろいろな情報やお話を発信していきます。 *アイコン画像は「ときわた」さん(@tokiwata_soul)に描いていただきました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です