芸能人ダイエット

【吉高由里子】芸能人ダイエット方法!10kg減量に成功!スタイル(体型)維持の秘訣は!?(モデル,女優,アイドル)

 

激太りから10kgのダイエットに成功した吉高由里子

高校1年生でスカウトされ芸能界入りした吉高由里子(よしたか ゆりこ)さん。
2008年 映画「蛇にピアス」で主演に抜擢され、ブレイクしました!

 

その後は、連ドラでの主演や、NHKの連続テレビ小説でも主演を演じ、大人気女優となり、2014年にはNHK紅白歌合戦の司会にまで選ばれました!

その後、いきなり1年間の休業を行います。引退も騒がれましたが、本当に休養だったようです。
その休養直前には、体重はかなり増えてしまっており、55kg前後はあったのではと噂されていました。

そして、2017年のドラマ「タラレバ娘。」で主演で復帰しました!
2018年は、ドラマ「正義のセ」で主演を演じています!

2017年に復帰したとき、激太りから10kg減量して前のスリムなスタイルに戻っていましたが、まだ少しぽっちゃりだったようで、ここでダイエット宣言もしています!

いったいどのようにして激太りから10kgも減量したのでしょうか?
そのダイエット方法/スタイル維持の秘訣を紹介したいと思います!

吉高由里子のダイエット方法/スタイル維持の秘訣

しっかり睡眠をとる

吉高由里子さんは寝ることが大好きで、寝ているときが幸せだそうです!
これは私もわかります!寝るのってほんとに気持ちいいですよねー。お金もいりませんし。

質のよい睡眠は、ダイエットにはもちろん、美容にも効果的です!
肌がキレイなことでも知られる吉高由里子さんは、その質のよい睡眠のおかげかもしれません。

食べたいものを我慢しない

吉高由里子さんは、デビュー前は焼肉屋でバイトしていたほどの肉好きらしいです!
そんな大好きな肉を我慢することはできないようで、ダイエット中でも「食べたいものは食べる」そうです。

しかし肉が好きすぎて、激太りしてしまったのも事実で、休業後には元のスリムな体型に戻っていました。
肉は必要なタンパク源ですので、食べ過ぎはよくありませんが適度に食べて、白米などの炭水化物を減らしたり、他の食事でカロリーを調整するなどすれば、ダイエットは可能です!

ストレスを溜めない

吉高由里子さんは、体重が10kg増加して激太りしましたが、ちょうどその時期に事務所から1年間の休業を頂けたようです。
このころの吉高由里子さんは、恋人との破局などプライベートでもトラブルが続いて、精神的にも疲弊していたようです。

ストレスは体型に影響します。
吉高由里子さんは1年の休業中に旅行へ行って発散したり、自分を見つめ直したそうです。

吉高由里子のダイエット方法/スタイル維持の秘訣 まとめ

人気女優で、2014年には紅白の司会まで務めた「吉高由里子」(よしたか ゆりこ)さん。
その後1年間休業をとりました。
休業前には激太りで騒がれていましたが、2017年に復帰したときには10kg痩せて、元の綺麗なスタイルに戻っていました!

そんな吉高由里子さんのダイエット方法/スタイル維持の秘訣は次の通りです!

  • しっかり睡眠をとる
  • 食べたいものを我慢しない
  • ストレスを溜めない

これらはダイエットだけでなく、精神的にも健康になる秘訣だと思います。
睡眠をとって、食事にはメリハリをつける。そしてストレスを溜めない。
心も体も健康になるためにはどれも重要なことですね。

みなさんもダイエットのために、吉高由里子さんを参考にしてみてはいかがでしょうか?

【吉高 由里子(よしたか ゆりこ)】プロフィール

誕生日:1988年7月22日(29歳)

血液型:O型

出身地:東京都

職業:女優(テレビドラマ、映画、CM)

公式サイト:アミューズ公式プロフィール

【波瑠(はる)】芸能人ダイエット方法!ドラマ女優で大活躍中!モデル出身のスタイル(体型)維持の秘訣は!?(モデル,女優,アイドル) 雑誌の専属モデルもしていた人気女優 波瑠 波瑠(はる)さんは、中学生のときにスカウトされて芸能界に入り、2007年には雑誌「sev...
【西野カナ】芸能人ダイエット方法!誰でも簡単?1ヵ月で7kg減量!スタイル(体型)維持の秘訣は!?(モデル,女優,アイドル) 西野カナのダイエットがすごい! J-POPのカリスマアーティスト「西野カナ」さん。 西野カナさんはなんと1ヵ月で7kg痩せたとい...
ABOUT ME
SAKURA
SAKURA
SAKURA です。  忙しい日常を少しでも癒やせたら嬉しいです。睡眠やストレス発散のいろいろな情報やお話を発信していきます。 *アイコン画像は「ときわた」さん(@tokiwata_soul)に描いていただきました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です